お探しの物、きっと見つかります!

キーボードがあるから

プレイステーション3などの家庭用のゲーム機でもネットを通じてオンライン対戦や協力できるゲームが非常に多くなりましたが、まだまだオンラインゲームはパソコンが強いという印象があります。その原因として大きいのはキーボードがあることでしょう。コミュニケーションを取れるツールが初めからついているというのは大きいと思います。家庭用ゲーム機も様々なツールがありますが、まだ浸透しているとは言えません。

アンチエイジング/女を落とすテクニック/柔軟アップ/天地無用

ポテトが150円

マクドナルドのポテトが平日だとどのサイズも150円で買えるってのはありがたいです。マクドナルドのポテトが好きで、ポテトだけを買いにマクドナルドへ行くこともあります。普段だとけっこうするんですよね。150円のポテトと100円マックのバーガーを食べてお腹いっぱい。これだと非常に安く済ませることができます。いつまでも150円ポテトが続いてくれたらありがたいんですけどねぇ。

武田式暗記術/もしもドロップシッピング/バレエレッスン/流れ星

新鮮

野菜にしても、お肉、魚ってのは新鮮だとやっぱり美味しいですよね。冷蔵、冷凍技術が昔に比べてかなり発展しているので、どこに住んでいてもある程度、新鮮な物が食べられるようになりました。それでも産地へ行って現地で食べる食材ってのは本当に美味しいものです。時間も限られているし、なかなかそんな贅沢はできないですけど、時間を作って産地へ行って新鮮なものが食べたいです。

武田式暗記術/ガールハンターメール/便秘解消/Don't Worry

初心を忘れたら

今の自分と昔の自分。比べてどちらの方が幸せだったとか、どちらの方が頑張っていたとか比べてみても意味はない。今の自分を満足できていない時に限ってそんな事を考えてしまう。でも昔を振り返ってみれば、もう一回頑張ってみようと思う。昔の目標を思い出す。仕事を始めたときはとにかく精一杯だった気がする。余裕が出て油断もして、ダメにもなる。初心を忘れたときってそんなもんかな。

マッチングサイト/松平勝男/自分を知る/自己中日記

半身浴に持ち込み

健康のため、ダイエットのために半身浴続けています。長時間の入浴のためにお風呂に持ち込む暇つぶしのアイテムは欠かせません。最近は基本的にゲームを持ち込んでいます。以前は本や雑誌などを持ち込むこともあったのですが、湯気で湿ってしまうのでやめました。ゲームなら大丈夫なのかって話しなんですけどね。今のところは壊れたことはありません。防水の携帯電話でゲームにした方がいいかな。

ドリームゲートFX/倦怠期/コンビニ無双G/恋愛メールテクニック

2つの判断力

判断力には大きく分けて2つあります、正確に判断する力と判断するまでのスピードです。もちろん両方が優れている判断力と言うのが一番いいのですが、正確に判断しようと思えば、それだけ考えたり検証したりでスピードは遅くなってしまいます。生きている限り様々な判断をしていく必要がある訳ですが、この2つを少し意識してみると全体としての判断力もアップするかもです。

ジャンキーメール/収納アイデア/就職活動/出水聡

天候が悪いと釣りはなぁ

今日は天気が良ければ釣りに行こうと計画していたのですが、天気が悪かったのやめておきました。だいぶ暖かくなったのでそろそろ釣りもいいかなと思ったのですが残念です。釣が本当に好きな人は寒かろうが天気が悪かろうが行くと思うのですが、私はそれなりに釣りが好きという程度なので、天候や気温が優れなければ行きません。釣れる天候というより私の気分が優れる天候なんですけどね。

家庭菜園/有田秀彰/超有名ラーメン店/腰痛

性格診断

性格診断っていろいろありますが、けっこう当たるという人気があるものほど、曖昧な答えが多いですね。それらしい答えを並べることで当たっていると思わせるというのは、占いなどと一緒でしょうか。別に性格診断も占いも否定する訳ではありません。それぞれの楽しみの一つとてならいいものだと思います。生きる道しるべというのはちょっと言い過ぎだと思います。

稼ぎやすいキーワード/ライディングテクニック/リアルドロップシッピング/投資

成功と読書

一ヶ月に何冊くらいの本を読むでしょうか。もちろん漫画や雑誌などは入れてはダメですよ。日本では0冊という人が圧倒的多いです。それと同じくらいの人数の人が成功したいと考えているそうです。成功している人は何十冊という本を読んでいるそうですが、実際に読んでいる人は少ないという矛盾した状態。ちなみに私もそれほど読んでいませんっていうお話。

森田誠/イメージバナー/会話術/網野智世子

人間関係

人間関係ってなかなか思うようにいかないで悩む事っていっぱいですよね。歳をとればとるだけ、人間関係も上手にはなれるのかもしれませんが、歳をとればとるほど、人間関係も複雑になってきてしまいます。人間関係に関するストレスが減らない訳ですよね。だからといって誰とも接しないような生活を送るのもちょっと違う気がするので、ストレスを抱えながら頑張るしかないです。

パソコン教室/高機能FTPツール/メールカウンセリング/生活記録
×

